○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

臨時営業時間と店内の感染対策のお知らせ

【臨時診療時間と院内の感染対策のお知らせ】

 

 

2020年5月7日以降~

お茶の水矯正歯科では4月に引き続き、患者様に安心してご来院いただけますよう、院内の衛生管理をさらに徹底しております。

 

《スタッフ》

手洗い・うがい・指消毒・マスク着用・ゴーグル着用・検温管理・体調管理・窓を開けて換気・『密』にならないよう調整しております。

《患者様》

来院時に手洗い・うがい・指消毒のご協力・マスク着用・窓を開けて常時換気下での診療・同時刻に1名様のご予約に調整させて頂いております。

 

予約時間は、診療室が『密』とならない様、同時刻に1名様までと限らせていただきます。

診療の際のクリーニングは、飛沫処置となるため省略させていただき、診療内容に伴いこちらが必要と判断させていただいた処置のみ行わせていただきます。

 

患者様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

尚、矯正無料相談・精密検査・コンサルテーション等は飛沫処置を伴わないため、通常通りご予約を承らせていただきます。

診療時間は下記となりますので、ご予約の際はお気を付つけくださいませ。

 

《診療時間》

火・水・木・金曜日

11:00~13:30 / 14:30~18:00

※17:30最終受付

土曜日

10:30~13:30 / 14:30~18:00

※土曜日のみですが、終了時間が事前にいただいていた最終予約の診療が終了次第、早めの終了となる場合がございます。

 

お電話やLINE、急患等の受付、オンライン診療等はご対応させていただいております。

尚、矯正相談・精密検査・コンサルテーションは通常通りご予約を承っております。

ご不安等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

患者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

矯正治療・ホワイトニングのどちらかだけでも
お気軽にご予約下さい。

矯正治療をお考えの方は、千代田区神田にあるお茶の水矯正歯科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 03-5577-2113content_bottom01_sp.png
  • メールでのご予約
  • LINEでのご予約LINEでのご予約
  • webでのご予約